--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-29(Thu)

au WALLET ポイントプログラムが嬉しい!

以前、docomoのゲットモールを紹介しましたが、auもお得なポイントプログラムがあります。



au WALLET ポイントプログラム



こちらも各種登録(クレジットカードを作るなど)でポイントが手に入りますが、特にお得なのが「サクサク貯まる」です。

Webアプリの利用登録だけで、1回10円分のポイントが手に入ります!

アプリのダウンロードも不要な案件が多く、数回のクリックでOKです。

しかも「プラスポイント」に登録しておけば、1回20円分になります!!

アプリ利用にauスマートパスの月会費(372円、税抜)が必要ですが、これを取り返せるぐらいお得です。

登録されるアプリも多く、しかも同じアプリは月ごとに登録することもできます。

私も月に1,000円分ほどのポイントをゲットしています。



手に入れたポイントは、au WALLETカードがあれば、クレジットカードと同じ感覚で利用することができます。

こちらもお手軽です!







JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン



スポンサーサイト
2015-10-05(Mon)

マクロミルで、アンケートに答えてポイントゲット!

電車での移動や、ちょっとした空き時間。

こんなときにも、スマホ代を浮かせることができます。



アンケートサイト「マクロミル 」を使えば、少しの時間でアンケートに答え、ポイントをゲットすることができます。

ゲットしたポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに換える事ができ、無駄なく利用することができます。



もちろん、格安スマホでも、格安SIMを使ったWi-fiでも、問題なく使えます。

その上、マクロミルはスマホでの使いやすさが素晴らしいです。

Android(Google play)や、iPhone(App Store)のアプリを使えば、スマホでも楽々回答することができます。

アプリがなくても、スマホのブラウザ上からも回答することができます。

スマホでの回答のしやすさは、空き時間を有効に利用して回答するためには、欠かせない要素ですよね!



ブラウザやアプリからアンケートに答えると、ポイントがもらえます。

アンケートも、2ポイントほどの短いアンケートから、長いアンケートまであり、空き時間次第で選ぶこともできます。

新しいアンケートは、メールでお知らせしてくれます。

メールでのお知らせは、1日1回好きな時間にまとめて受信することができるのも、嬉しいポイントの1つです。

アンケートのほかにもサンプル調査やインタビュー調査もあるので、大きく稼ぐこともできます。



マクロミルと格安スマホで、夢のスマホ黒字利用(!)も可能です。

はじめてみると、きっといいことがありますよ。







JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン



2015-09-16(Wed)

docomoの現金が貯まる新サービス、今ならいきなり100円も!

このブログのテーマは、「いかに安くスマホを使うか」ですが、今回はスマホで現金を手に入れる内容です。

100円安くするのも、100円手に入れるのも、ほとんど同じですよね。嬉しい



今回紹介するのは、docomoの新サービス、キャッシュゲットモール

ドコモのスマホ・携帯を使って、ゲットモール経由でお買い物や資料請求などをすると、ドコモ口座に入金されます。

入金されたお金は、スマホ代に使ったり、銀行口座に振り込んだりすることができます。

1円単位での入金なので、ある程度貯まらないと使えない…ということもなく、便利です。

何より、ドコモのサービスというのが、安心です!ケータイ



利用登録は無料です。

更に今なら、利用登録だけで100円キャッシュゲットです!!

docomoをお使いの方なら、お得だらけのキャッシュゲットモールで、今すぐスマホ代を稼いでしまいましょう。





JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン



カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
おすすめ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

やすすま管理者

Author:やすすま管理者
やすすまへようこそ!

QRコード
QR
移転のお知らせ
2017/10/27に、ブログを移転いたしました。 お気に入りに登録されている方や、リンクを貼られている方は、お手数ですが更新をお願いいたします。
検索フォーム
楽天
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。